■マレーシア航空の50%セール運賃でビジネスクラス購入してみました~

こんにちは!OneWorldTravlerのトモです。
マレーシア航空が期間限定で、50%セール運賃をやっています

僕的にはちょうど5月にバンコクに行く予定ができたので、
いいタイミングで購入ができましたー
ビジネスクラス往復で85,230円でした♪
 
予約確認書を見ると、

購入の時点で、自分のマイレージ番号を入れたところ、エメラルドが自動表示されていたので、マレーシア航空側で、僕がエメラルド会員という事を認識しているようですね♪
JALのシステムもワンワールドの他システムと同じものを使うと聞いていますので、今後の連動も楽しみですね。
 
バンコクに、クアラルンプール経由で行くので
遠回りにはなりますが、ラウンジ&航空旅行堪能してくる予定です!
成田ークアラルンプール間は新座席のビジネスクラスですね。
日程は消してますがご了承ください(*^^*)
またレポートしますねー

往路

復路出発日
 

明日から弾丸でセブに行ってきます!

www.bousaid.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA