Instagram始めました!&旅仲間募集中(^^)/

こんにちは!
OneWorldTravelerのトモです。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、もう10月ですね!
いやー、7月・8月の夏を満喫しすぎてボヤっとしていたのかもしれません!

バンコク、稚内、ドブロブニク、ナポリ、高知などに訪問して、
まだアップできていない写真が多くたまっています・・・

GoProのHERO5を購入し、ヨーロッパはこいつを相棒に
妻とパシャパシャ取っていたのですが、未だにパソコンとのリンクがうまくいかず
HERO5のメモリの中に入っています。

ぼちぼち整理していかないとですね。

https://www.instagram.com/tomoyuki_nakagome/
インスタグラムをはじめてまして、これがまた楽しい!
24時間以内に消えるストーリーとか、リアルタイム性はすごいんですよねー。
(画像の加工やブーメランなんかも楽しい)

インスタやっている方は遠慮なく是非フォローしてくださいね~
旅(飛行機)仲間募集中なんです!

次回はバンコクのお勧めタイ料理屋をご紹介します!


香港のファーストクラスラウンジのダイナーにて(妻隠し撮り)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA